1/10/2014

姉家族の来訪

あっという間に新年も10日が過ぎようとしているけれど、
新年おめでとうございます。

年末年始は、姉家族がマレーシアを来訪した。
あちこち出掛けて、色んなものを食べて、
それぞれ途中体調を崩し、病院のお世話にもなったりしたけど、
おかげで楽しい時間を過ごすことが出来た。

5歳の姪を中心に行動してたけど、子供がいるとその場が明るくなる。
時々振り回されては疲れることもあるけど、
帰国して居なくなると、グンと静かになってしまった。
相方さんと生まれてくる子供との生活を少し想像することができた。

今回は写真多め。


リッツカールトンでアフタヌーンティーを嗜んでみる


カフェでブランチなぞ



点心は外せないのです



姉のリクエストでモロッコ料理 
タジン鍋料理は最高 でもクスクスはもうきっと頼まない


ビーチでは天気に恵まれ 
私は荷物番


どこに行っても探してしまう 
そして見つけてしまう


良い年になりますように。

No comments:

Post a Comment