11/02/2012

人生の風向きが大きく変わった

あれから5日が経った。

眠りから覚めた時、未だにこれは夢?と錯覚する瞬間がある。
脳が否定したがってるんだろうか。

そして、ああ、これは夢じゃないんだ…としばらく呆然となる。
まだ、他人事のように捉えている自分がいる。

情報でしか知らなかったガン患者というカテゴリに、
どうやら、もれなく私も含まれたらしい。

そして、情報でしか知らなかった闘病生活というものが、
どうやら、もれなく私にも始まるらしい。

入籍したてで、結婚式がもうすぐなんだけど。
こういうのって、ドラマや映画の中の話じゃなかったっけ?

嘘でしょ?
なんで私が? 
生存率?5年後?10年後?
一体何のはなし? 

No comments:

Post a Comment