11/12/2012

食べ納め

帰国準備の買出しのため、街へ繰り出す。

昼食は、1度行ってみたかった、オーガニックのベジタリアンレストランへ。
期待して行ったけど、メニューは品数が少なく、あまりパッとしない感じ。
何事も期待通りにはいかないもので。
でも、玄米で作ったナシレマ(ココナツミルクで炊いたご飯)は美味しかった。



テーブルにはおみくじが。今の私にどストライクで嬉しい一言。


ココナツミルクで炊いたご飯、通称ナシレマ。玄米版。
付け合せは唐辛子味噌と漬物とアーモンド。



買い物に手間取り、時間が押したため、夕食も外で済ませた。
本当は体によろしくないかもしれないけど、欲に負けたため。
帰国の間、しばしの食べ納めということで、月1は行ってるお気に入りのナン屋台で。

次回の来店はいつになることやら。



ポパイの栄養源でお馴染みのホウレンソウペーストが美味すぎ。
いつもはチーズナンだけど、ここは堪えてプレーンナンを注文。


サテ(マレーシア版焼き鳥)もしばらく食べ納めなり。
これにタンドリーチキンならぬ、タンドリーフィッシュも堪能。

No comments:

Post a Comment